ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月16日

噂通りだわ あなた

14日雨の中 いくつものカフェオレ色の川をみながら集合場所へ
指定された川だけクリアで早くも「プロですなあ」と隊長と感心!!
しばらくしてRhoganさん登場!お仕事でお疲れの中パラダイスへと釣れて行って頂きました。
Rhoganさんは、ホイホイと釣りまくり、隊長もいい型を揃えていきますが、、、、、、
私と言えば、いい場所を全て譲ってもらうものの終始ヘビに睨まれたカエル状態で、
迷惑をかけまくり、隊長には「いつもと違うでねえが」と笑われ、、、、、
でも私的にはめちゃくちゃ楽しかったのです。
これに懲りずにまた釣れて行ってもらいたいっす。







同じカテゴリー(フライ)の記事画像
最近の釣り
悲願
50本×3セットはじめました。
40UPが5本以上
2010/05/04-05 お深い
5/10リベンジ
同じカテゴリー(フライ)の記事
 最近の釣り (2012-06-26 14:05)
 たった5秒でも釣果は10倍 (2011-08-03 11:20)
 悲願 (2010-08-20 14:03)
 50本×3セットはじめました。 (2010-06-24 14:04)
 40UPが5本以上 (2010-06-07 15:32)
 2010/05/04-05 お深い (2010-05-10 11:59)

Posted by チョコレート at 13:33│Comments(4)フライ
この記事へのコメント
 後ろで 枝を押さえていたんで 両腕がパンパンっす(笑)

プレッシャ~三昧で ガチガチだったじゃ~^^;
これも 修行じゃ 修行・・・

んで 次は いつにするべぇ~(大煽;
ちなみに 19日は アソコ??さ いぐっす(^^ゞ

して~筋肉痛 治ったがぁ~(大笑)
オイラは 右足がチト張ってるな(苦笑;
Posted by きょん(^^ゞ at 2010年07月16日 19:03
こんにちは・・、今シーズンも絶好調ですね、羨ましい限りです。
こちらも雨続きに、なかなか思い通りの結果が残せないシーズンです、毎年同じですがね(笑)。残す事、後僅か頑張っていきましょう!!。
Posted by たいめん at 2010年07月25日 09:32
お盆休みは行くど行くど~広い川にすっぺが!
Posted by Rhogan at 2010年08月06日 05:48
RYU→きょんさん
今頃すまそ!
先日はありがとうございました。

RYU→たいめんさん
お久しぶりです。
また遊びにいきますね。

RYU→Rhoganさん
今頃申し訳ないです。
広い川でお願いします。(笑)
Posted by チョコレートチョコレート at 2010年08月20日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂通りだわ あなた
    コメント(4)