ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月10日

2010/05/04-05 お深い

毎年恒例の隊長主催のオフ会改め、お深いに参加させていただきました。
2010/05/04-05 お深い
隊長から拝借した写真

お酒は飲んでいませんでしたが訳がわからなくなるほど
非常に内容の濃い、興奮した1日でした。

M.Oさん、よへいさん、Rhoganさん、あにさん、黒鯛さん、三平さん
今後とも宜しくおねがい致します。

隊長、のしろさん、電話屋さん、Tomさん、鳴海さん
いつもありがとうございます。

重々皆様にお礼申し上げます。




同じカテゴリー(フライ)の記事画像
最近の釣り
悲願
50本×3セットはじめました。
40UPが5本以上
5/10リベンジ
今年は、、、、
同じカテゴリー(フライ)の記事
 最近の釣り (2012-06-26 14:05)
 たった5秒でも釣果は10倍 (2011-08-03 11:20)
 悲願 (2010-08-20 14:03)
 噂通りだわ あなた (2010-07-16 13:33)
 50本×3セットはじめました。 (2010-06-24 14:04)
 40UPが5本以上 (2010-06-07 15:32)

Posted by チョコレート at 11:59│Comments(10)フライ
この記事へのコメント
 RYU@東京様。

す、既に「尺イワナ♪」が出ており鱒ぞぉ~(大煽;
全て やっつけて置き鱒ので ご心配なく(^^♪

して~色々 勉強なって 良かったワンvvvvvv
破門されない様に 次回(6月)は泊まり 決定だぁ~(大笑♪
Posted by きょん^^; at 2010年05月10日 19:20
先日はお疲れ様でした!
ばっちりとHITシーンも見せていただき楽しかったです。

キャス練どうでした?
すごかったでしょ?
オイラも負けじと精進しまっせ~♪

タイトル、いいですね、含蓄があるっす!
Posted by のしろ at 2010年05月11日 22:02
お初におめにかかりました。
やっと冬眠から覚めたようですね・・
一緒に行くど ! !
尺捕って水没男を黙らせよう!! oh!
来月もキャンプでウンチク備蓄チクチクチあるでよ~

今度は途中退場しないで誰かに担架で隊長のように運んでもらうっす

うっす!
Posted by Rhogan at 2010年05月12日 06:46
先日はどうもでした。
久しぶりに一緒に釣りしましたね。
同じ左利きって言うことで、これからもがんばって行きましょー!
それにしてもRYUさんの毛鉤ってよく見えるんだよなぁ。
( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2010年05月12日 20:20
 ↑↑んだっど↑↑(大爆; この更新ゼロなブログ(大爆♪

して~6月の参加次第で 今後の扱いを(決定だべぇ~!!
ココに 「お深い」するんだば 腹据えぇ~ぇ~ぇ~(^^ゞ

興味本位の 生半可じゃ~ダメよん(^^ゞ
よつて アバラ骨折で 未だに 竿振れんじゃ~(大爆;
Posted by きょん^^; at 2010年05月12日 22:37
RYU→のしろさん
先日はありがとうございました。
すごい会でした。
のしろさんの振りの変化を私は
見逃していませんぜ。

RYU→Rhoganさん
先日はお世話になりました。
実は隠していたことがありまして、2年程前から
Rhoganさんのブログはお気に入りに登録されており
楽しく拝見させていただいておりますた。
是非ご一緒してご指導いただきたいです。

RYU→電話屋さん
いつもありがとうございます。
よく見える毛ばりですがエルクと間違って
ディアヘアを巻いてフレアしすぎていたという落ちかもです。

RYU→隊長
そんなにいじめないでーー(笑)
私の地方には、「お豆」という特権階級がありました。
そんなポジション希望!!なんて言ったらRhoganさんに、、、、、
Posted by RYU at 2010年05月14日 01:36
再び~

変化してましたか!?
フフフこれでも練習してますのよ。
まだまだですけどね。

上手な方々の手ほどきを受けて成長したいものです。
お互い頑張りまひょ~♪
Posted by のしろ at 2010年05月15日 22:35
こんばんは、たいめんです・・。
今年のOFF会は小生の都合でお会いできませんでした、またの機会を楽しみにしています。また訳有り事情でブログを閉めさせて頂きました。リンク有難う御座いました、外しておいてくださいね・・。時折寄らせて貰います。ではでは。
Posted by たいめん at 2010年05月17日 00:51
RYU→のしろさん
素人の私がわかる位変化してましたよ!!
私も精進します。

RYU→たいめんさん
了解しました。
また会える日をお待ちしております。
Posted by RYU at 2010年05月20日 17:43
がーはっは!貴殿の週末の闇の行動はもうバレバレっすで~
しこたま釣れるから鴨ん鴨ん~
Posted by Rhogan at 2010年06月02日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010/05/04-05 お深い
    コメント(10)